2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

左側にリンクコーナー作りました
いつもお世話になってる皆様方です
ついでに自分のバナーも作ってみました
なんだからしい見栄えになったぞ!

あとアクセス解析なんて付けてみましたけど、これ面白いですね
「んほおおおお」でググるとこのブログがトップに出るとか初めて知りましたよ
あと「靴下屋」で来てる人は普通に靴下屋探してるんだろうなぁ…スミマセン

ほったらかしてた拍手お返事

>オナ禁してるのにこんないい絵を見つけてしまった!畜生!

えろねこさんの時かな
えろねこさんの絵は人の嫁という事もあってか、自分でもムラムラします
もっと人のオナ禁をやめさせられるような絵が描きたいです

>ハハハ こやつめ

僕は紳士なんよ
スジとか描くの恥ずかしいし

他たくさんの拍手ありがとうございました
文字だけじゃつまんないですからね
ついったーでアイコン祭り?の際描いたのを並べてみます
キャラが被るとパッと見区別が付かないようで絵柄で誰だか分かったりして面白いです

eroneko.jpg
えろねこさんな流れになった時
なぜそうなったのか忘れた
mobibi.jpg
ぐぬぬ
anorakku_20081004160715.jpg
暗澹さんとこのアラノックちゃん
これは描きたいから描いただけ
イタちゃん
イタちゃん
スレイヤーズ1話目放送直後だったから
saba.jpg

medoi.png
めどいさん
giza.png
眼帯な流れだったのでイクヰロンさんのギザ歯っ娘を
ロシア系だっていうからギザ・カワユスキーと勝手に名付けた
[ 2008/10/04 16:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/27-66f168ff