2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷにケ 



26日のぷにケット18、ゲスト原稿描かせてもらいました
k-なっとうさんとこのみやこさん本と、イクヰロンさんとこのチャンピオン本です
みやこさん本は上手いゲストさんばかりで戦々恐々です
チャンピオン本は僕も知りません。楽しみです
原稿サイズで描くというのが初めてだったので1ページにもかかわらず
かなり時間を食われて凹んだりしながら描きました
とにかくよろしくね!

画像は描いたネタを悪魔合体!のはずがほとんどバブルス

ちなみに僕も今夜バスに乗っていってきますね
[ 2008/10/25 18:46 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/29-0513b97e