2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てすと2 

pixivのプロフィールからだけで人が来るのかのチェックの為にカウンター設置
多分来てない

日記
マイピクのイクヰロンさんとこの新刊「オイシイお○ちゃ」がとら通販から届きました
お口、食ザーオンリー、チンコでか過ぎ本
あまりの射精量に飲みながらも口端からダラダラ垂れている描写に
セッシャの愚息も瞬く間に昇天というわけですよ
[ 2008/07/01 05:25 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/3-c9835144

カウンターを設置した結果僅かななら人が来てました これはありがたい… となると、コンテンツを充実させたいところですけどネタがない…!
[2008/07/06 06:54] 靴下屋