2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンレンジャー 

天時星ではありません
色弄っただけの手抜きですスミマセン


おしっこ大好きリーダーイエロー、きりん!
akakirin.jpg
燃える闘志かませのレッド、炎駒(えんく)!
aokirin.jpg
名前すら幸薄いブルー、聳弧(しょうこ)!
kurokirin.jpg
最強パワーの一番人気ブラック、角端(かくたん)!
sirokirin.jpg
色同様人気も無いホワイト、索冥(さくめい)!

たぶんこんな感じになると思うんよ
ちなみにピクシブに貼ったのとはちがって、パワパフ風ハイライト


おまけ
kirinmobiwall.jpg
自分用に作ったケータイ待ち受けサイズ
[ 2008/11/05 03:05 ] | TB(0) | CM(2)
か、かわいい!
きりんさんはこれからが旬のいいキャラなんじゃよー

でも炎駒さんから下はやっつけロゴ必須臭が
[ 2008/11/16 02:11 ] [ 編集 ]
しばらくすれば忘年会シーズンでビールがたくさん出ますからね
きりんさんにはいっぱい飲んでいっぱい出してもらいましょう

やっつけロゴは見当たらないんじゃ
[ 2008/11/16 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/32-163fe2b0