2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンきゅんきゅん 

renbukkake
ねんどろいどレンきゅんのこの顔が可愛くてついついBUKKAKEてしまいました
あと、この顔は女の子の体に付けるとすごくね良いんですよ
ミク姉ちゃんやもえたんのインクの体とか良さそう
特にインクの恥ずかしい格好はおちんちんがポロリしちゃいそうでキャー!!

ren
で、我慢しきれず買っちゃいました
しかし絵のようなポーズはなんちゃってしか取れませんよ、鼻フックママさん
思ったより胴が長かった
それにしても、脚太いねレンきゅん
ハーフパンツの隙間から太ももが見えるのがやらしいやらしい…ウッ
[ 2009/01/17 02:57 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/38-6349b755