2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわわわうわっうわっ? 

pixivには貼ってないふたばネタが溜まってたので貼り貼り



ついったーの普通ちゃんとヤクイさんのbotは仲良し
いつもこんな風にお話してます

その他色々

konton.png
ついったー用こんとんさんドット
玉猫さん風

nana72.png
ななちゃん祭りが起こったアル!
7って字に見えるでしょ?
つまりななちゃんこそがwin7の擬人化キャラアルよ~

mukkumedoc.png
むっくさん風
あまりソレっぽくないかも…もどいさんはっぽいとは思います

birubiru.png
ちょっとカートゥーン的な強めのデフォルメを狙ってみたけど難しいものです
線を減らすってのは一本の線に持たせる意味が大きくなるのでこわいこわい

modoibirthday.png
7/18はもどいさんのお誕生日!
さぁ産まれたままの姿になろうね毛どいさん(ジョリジョリ
[ 2009/07/18 15:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/52-d61e1eab