2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲストまとめ2 

この前の続き。

beako_20110305113214.jpg
2010年8月。
とろていさんとこのベア子本に寄稿したもの。
肉感的な細さとベタ塗りをメインにするつもりで描きました。

以下続きます。

20110305113210.jpg

2009年8月。
溝呂木さんとこのLHQ本に寄稿したもの。
背景を気にしだした頃で一応描いてますね。

20110305113214.jpg

2009年8月。
イクヰロンさんとこのLHQ本に寄稿したもの。
マンガ形式の作品はこれが最後かしら。
漫画を描くには色々な能力が必要だと気付いて描けなくなりました…。

サンプル
2009年11月。
ドルリヘコさんとこのフェラチオ本に寄稿したもの。
女の子、プレイ全てを自分好みにしたらフェラじゃなくてBUKKAKEになってしまいました。

人外JK-そくしぃ
2009年12月。
エイジャさんとこの人外JK本に寄稿したもの。
JKということでいつもの絵よりお姉さんっぽく…のつもりで描きました。そんなに変りないですけど。

こどもでちゃれんじ-そくしぃ
20010年5月。
うにゃさんとこのペド本に寄稿したもの。
子供服カタログのイメージ。
レースブラシがあっても、フォトショエレメンツじゃ1つずつスタンプするしかないので大変でした。
[ 2011/03/05 12:33 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/83-e7131a01