2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリラ!ゴリラ! 

ユニコーン

kenta.jpg
desutoro.jpg

こっちではバラで貼る
デストロイモードは呪印なしで

フルフェイスの兜ってカッコイイと思うの
ラブやんの最新刊のファンタジーランドのラブやんとか

デストロイモードの装甲割れを呪印にしたのは結構良いアイデアじゃないかと思ってるけど
別に体を改めて描くのがメンドクサイからとかではない!ないのだ!
体自体は大きくなってます

あと、あのキャプションは殆ど読まれてない気がする
改行させてくれよpixiv!
でも、あの改行のされてなさが黒歴史っぽいかもしれない

それにしても、この画像って横に貼れないのかしら


蹴り
「きーっく!」「ギャワー!」

日記:

週末買ってきたもの
ねんどろいどぷち、ゴリラ、なかよし、百舌屋さん逆上する

ねんどろは本当はらきすたのシーズン1のあきら様が欲しかった
そのままBUKKAKEても良し、もび子の素体にしても良し…だわ

ゴリラは何かソフビ人形です
このシリーズのカバの出来が凄く良いんだけど塗装の剥げたのしかなかったのでゴリラ
ウッホ!ウッホ!

あとカウンターが100超えたよ!みんなありがとう!
[ 2008/07/16 01:13 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/9-d4fe6da6