2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥーン2 

冬コミの時こんなPOPを作って飾ってました。
こう見ると多いな!
DSCF2203.jpg

で、その元絵を貼っときます。


デクスターズラボからデスクターとディディ。
意外と可愛く描けたかな、前髪ないけど。

以下続きます。
rubi.jpg
ルビー・グルームよりルビーちゃん。
グリグリ塗りつぶした目にしてみたのがお気に入り。

ashrin.jpg
ケルズの秘密よりアシュリン。
日本では3回くらいしか上映してない映画。

chauda.jpg
チャウダーよりチャウダーとパニーニ。
狂い方がナチュラル過ぎておかしな番組だって言うのになかなか気づかなかったよ…。

ohland.jpg
フォスターズホームよりオーランド・ブルー。
こいつ登場回のフランキーさんは最高だね。

sari.jpg
トランスフォーマー・アニメイテッドよりサリ。
アニメだとブサ可愛いの鏡、再現しきれません。
玩具も良い感じにビークルとロボットのプロポーションが両立されてて良かったです(センチネルプライムは除く)。
[ 2011/01/29 13:31 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/78-6078e7be