2ntブログ

靴下屋

pixivの補完という名目で始めてみる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲストまとめ 

ゲスト原稿はだいたいカラー化してpixivなんかに貼ってましたけど、カラー化が出来なかったり、忘れたりで出してないのをここでまとめて貼ってみます。


ゾンビ本20101023
2010年11月。
暗澹さんとこのゾンビ本に寄稿したもの。
自分の絵柄でのゾンビ~な表現に苦心しました。

以下続きます。

tyanpibon.jpg
2008年10月。
イクヰロンさんとこのチャンピオン本に寄稿したもの。
初めて同人原稿ってものを描いた作品ですハズカシー!
内枠とか分かってなかったから、本になると文字が読みにくかったり。
それにしても、何故俺は宮岡さんメインで描いてしまったんだ…。

miyakohon.jpg
同じく2008年10月。
k-なっとうさんとこのパワパフZ本に寄稿したもの。
↑のと一緒に描きました、確かぷにケ用。
色々試してみようと4コマに挑戦した跡が伺えます。5コマだけど!

savinaguest.jpg
2009年5月。
k-なっとうさんとこのサビーナちゃん本に寄稿したもの。
この頃は結構原稿にも慣れてきたので2日くらいで描いちゃったような記憶が。
これは今見てもベタ影が良い感じに見えます。

gerohonguest.jpg
2009年6月。
k-なっとうさんとこのパワパフZ本に寄稿したもの。
これはテーマがあったんだけど上手くいかなかったのを何とか仕上げたやつです、パッと見なんか硬いし。
ポップな感じで誤魔化そうとしている!

カートゥーン-そくしぃ-03
2009年12月。
k-なっとうさんとこのカートゥーン本に寄稿したもの。
今の描き方が出来てきた頃のなんでダメージは少ないぞ!
フランキーさんはもうちょっと脚長くても良かったな…。
これは「オレンジまとめ」なテーマ的にカラー化しておけば良かったなぁ。
[ 2011/02/11 14:19 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://soxy.blog.2nt.com/tb.php/79-e1d4c864